top of page
  • nobusato

K J(建設ジャーナル)発売記念トークイベント に出ます。

更新日:2020年6月13日

6月はオンライン祭りです。


KJ2020年6月号にてナノ特集号が発売されました。その勝手に出版記念オンライントークイベントを行うそうで、それにコメンテーターとして参加します。



名古屋来て色々とご一緒させてもらっている関係で、ご献本いただいたので、簡単なクリティークをしました。

KJナノ特集号を見て

勝手に書きなぐったものの反省会的に、多分呼ばれたのかと。

同い年の尊敬する建築家、寺嶋さんと一緒にワイワイガヤガヤします!


コメンテーターってどうやるんだろ、ネクタイしめたらそれっぽくなるかな。

「そうですね」

っていっぱいいってみようかな。

ということで、興味のある方はぜひ。


場所:zoom

※対面で話が聞きたい方は数名に限り受けつけますので、個別に連絡ください。

日時:6/26金 21:00-23:00、その後オンライン飲み予定

ゲストコメンテーター:佐藤布武(名城大学助教)

参加費:無料

但し、雑誌購入者、これから買おうと思ってくれている方

(特に確認はしないので、みなさんの良心を信じます!)

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2016年に書いていたことは「地域の自助・共助・公助」 2019年に書いていたことは「建築文化」 2020年は「リサーチング・プレーヤー」 2021年は「楽しいが身の回りにあること」 2022年は「生活民芸舎」 2023年は「むきあう」 ーー 最近、考え方が少し変わってきたのかもしれない。 成果をあげることや、何かを作り上げることよりも、 自分がどれだけ納得できるのかに興味が移ってきた。 自分の行

bottom of page