• nobusato

K J(建設ジャーナル)発売記念トークイベント に出ます。

最終更新: 6月13日

6月はオンライン祭りです。


KJ2020年6月号にてナノ特集号が発売されました。その勝手に出版記念オンライントークイベントを行うそうで、それにコメンテーターとして参加します。



名古屋来て色々とご一緒させてもらっている関係で、ご献本いただいたので、簡単なクリティークをしました。

KJナノ特集号を見て

勝手に書きなぐったものの反省会的に、多分呼ばれたのかと。

同い年の尊敬する建築家、寺嶋さんと一緒にワイワイガヤガヤします!


コメンテーターってどうやるんだろ、ネクタイしめたらそれっぽくなるかな。

「そうですね」

っていっぱいいってみようかな。

ということで、興味のある方はぜひ。


場所:zoom

※対面で話が聞きたい方は数名に限り受けつけますので、個別に連絡ください。

日時:6/26金 21:00-23:00、その後オンライン飲み予定

ゲストコメンテーター:佐藤布武(名城大学助教)

参加費:無料

但し、雑誌購入者、これから買おうと思ってくれている方

(特に確認はしないので、みなさんの良心を信じます!)

16回の閲覧

最新記事

すべて表示

近況 8/12

早いもので前期が終わり、採点に勤しんでいます。 前期は見知らぬオンライン授業というものにトライし、それでも教育の質を落とさないように努力を続けていた期間でした。2年ぶりに全授業をリニューアルして(不思議と2年周期で直している)、色々な学びの場面を提供しつつ、ゼミ生のモチベーションを維持しながら頑張れる環境を整えていた感じ。 なかなか先を見通せないフィールドワークは凍結。 個々のプロジェクトは速度を

農村計画学会の機関紙に寄稿しました。

農村計画学会という、とても素敵な学会に寄稿しました。なんと超若手ながら4ページも書かせていただきました。 農村計画学会 2020年6月号目次 農村計画学会、思えば、博士課程3年次かなぁ、論文を読み漁っていると、とても精度の高い論文が多く興味を持ったため、東京大学で行われた大会に参加してみた。なんのコネクションもない場だったので、ただ学会のポスターセッションをみて、それでシンポジウムを聞きました。