top of page
  • nobusato

コンペを開催します。


愛知で働き始めて1年半。

少しずつ、顔がわかる方も増えてきました。

先生方にお声がけいただき、

色々と調整を重ねて、

小さなコンペを開催することになりました。

事務局です。

愛知に特化したコンペ。

国際コンペの対局を成すローカル限定コンペ。

審査員もローカルをよく知る一般の方、という、

なんとも時代の流れ(グローバル)に逆行しているような

でも時代の流れ(グローカル)に乗っているような。

なんでもいいんですが、

身の回りの学生が身の回りの地域・都市・資源に目を向けてくれたら、

それはきっと今いる地域の幸せに繋がるんだろうな。

なんて考えています。

これが次年度以降も続いてくれたら嬉しいな、と。

愛知建築系大学共通設計競技、愛知の学生は出してみてください。

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page