top of page

桃浦ビレッジをつくろうvol.3 「休憩所とテントサイトつくり」

  • nobusato
  • 2017年4月21日
  • 読了時間: 1分

5月のイベントの告知です。

vol.3では、切り株を使ったベンチ制作、vol.1で切り出した木をチップ化したものを敷きならす作業を行います。希望者は切り株ベンチも持って帰れます!

もちろんお楽しみの昼食会もあります〜。

シャコやカニをリクエストしようと思います!

最近イベント屋さんみたいになっている気もしますが...。

そんなことありません!!!

あくまで資源を生かした地域活性化・ツーリズム・場づくりの実践研究の一部です。落ち着いたらきちんと学会等にも発表していきます

 
 
 

最新記事

すべて表示
目立ちたくないという心

超雑談です。 人はなぜ、目立ちたいと思うのだろうか? それは決して悪くない。 しかし、なぜなのかがわからない。 だから考えた。 そもそも、学生時代は、評価を受けることが大切であった。 なまじ、きちんと授業に出ることができない学生だったからか、 成績という形で評価を受けることはなかった。 高校時代、部活のレギュラーで、 学内でもそこそこの認知をされていたので、 承認欲求は全くなかった。 恋愛も楽しん

 
 
 

コメント


bottom of page